The Beetle でいこう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS セブ・プルクラ滞在記(3)

<<   作成日時 : 2014/12/31 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



それでは、この素敵なヴィラをご紹介♪

プライベートプールから見た、ヴィラ全体。

画像


ヴィラ内は110u、庭にあるプライベートプールやラナイなど
全体で305uという広さがあり、とにかく快適。

画像


画像


画像


画像


画像


ヴィラの入り口手前のテラスには、大きなガラステーブルがあって
ここで朝食をいただくこともできる。

画像


画像


画像




続いて、ヴィラ内へ♪

画像


広いリビングに、居心地の良いソファがゆったりと。

画像


画像


天蓋付のベッド、リゾート気分満点♪

画像


画像


画像


カウンターの上には、CDラジカセのみ。
テレビを置かないのは、あの「星のや」と同じコンセプト。

マンゴーとバナナ。
マンゴーは、まるでお水のように、あらゆる場所に登場。

画像


これは・・・・

画像


蚊取り線香♪

画像



さて、お次はバスルーム♪

画像


この半露天のジャグジーバスが、超〜お気に入り!

前回宿泊したシーフロントジャグジーヴィラは、ジャグジーがプールの横にあり、
いくらプライベートプールとはいえ、外に裸で出るのは恥ずかしいw
なので、水着で入るしかなかったんだけど。
今回のガーデンプールヴィラは、このように半露天の室内にあるので、
普通のお風呂同様、裸で寛げるのだ。
どっちもいいけど、お風呂はこちらに軍配♪

画像


画像


勢いのあるジャグジーで、すごく気持ちいい♪

シャワールーム。
可動式のシャワーと、天井にはレインシャワーも付いている。

画像


アメニティはロクシタン。

画像


トイレはジャグジーバスを挟んだシャワールームの反対側にあって、
マニュアル式のウォシュレット。(写真左のミニシャワー)

画像



さて、お昼を少し過ぎた頃に、相方さんが帰ってきた。

苦笑いを浮かべて。(笑)

「いやぁ〜 まいった・・・・まるで麻薬密売人にされたような扱いを受けたよ」
「うはっ!マジで?」
「言葉全然通じないしさ、途中で昨日のガイドさんが間に入ってくれて、
 何とか帰ってこられたけど」

相方さんが喋れる英語は、「Yes、No、Thank you・・・」・・・以上!(爆)
そりゃあ言いたい事が通じないわけだわ。
そう、だからこそ一人で行かせたのよ〜♪ 勉強と経験のためにね〜♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ← 悪女

どうも、荷物すり替えによる密輸入の疑いがかけられたらしい。
何人もの検査官に囲まれ、両手を上げさせられたりしたとか。

結局、旅行会社のスタッフが電話で交渉してくれ、間違って持ってきてしまった
荷物を本来の持ち主に返却するためのお金(500ペソ)を支払うことで、
ようやく返してもらったとのこと。

海外旅行でのトラブルは色々経験してきたものの、
ここまで大変なトラブルは、初めてのこと。

「これからは、目を皿のようにして荷物チェックしようね!」

と、今後の教訓にし、これからの時間は思い切り楽しむことに♪


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブ・プルクラ滞在記(3) The Beetle でいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる