The Beetle でいこう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas☆

<<   作成日時 : 2015/12/25 02:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



あっという間に、クリスマスになっちゃいました。

早いな〜 時が経つのは。


クリスマスムード満載の街で、ちょこちょこ買い物をして、
クリスマスディナーの準備を。


サラダに、ローストチキンに、牡蠣のグラタンに、パエリア。

そして、丸いケーキ♪


画像



画像


画像


画像


画像



ちょっと作りすぎて、「大食い大会」の様相(笑)


久しぶりに、ネイルもクリスマスカラーで。


画像



これならお正月まで楽しめそう♪ d(^-^) デショ?


クリスマスが終わったら、もう年末年始ですね〜

色々忙しいな〜(;´▽`A``

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスが終ると あっという間に
あけましておめでとう 

今年はトシオトコだ 
はるき♪
2016/01/02 01:21
はるき♪

あけおめ〜☆彡
あっという間に年末年始だね〜!
お正月はのんびり過ごせているかな?(*´∇`*)

そうだ〜トシオトコだね〜♪
赤い下着着ないと!(ノ∇≦*)キャハハ♪
リカ
2016/01/02 02:41
なんだその赤い下着は 知らないぞw
ちゃんちゃんこはしっとるけど まだ先だな ははは

正月は 田舎で くっちゃね しとるわ
はるき♪
2016/01/02 23:58
はるき♪

あははwやっぱり知らないんだな〜w(○゚ε゚○)
申年に、赤い下着をつけると健康でいられる、っていう言い伝えがあって、下着メーカー各社が「赤い下着」フィーバーしてるのよ今w
「申年 赤い下着」でググったらいっぱい出てくるわw(ノ∇≦*)キャハハ♪

ま、次のトシオトコには、晴れて本物の「赤いちゃんちゃんこ」着ることになるんだろうけどねw(*≧m≦*)ププッ

アタシも自宅で食っちゃ寝〜♪
少々酒飲みすぎwww
リカ
2016/01/03 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry Christmas☆ The Beetle でいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる