The Beetle でいこう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 明けました♪

<<   作成日時 : 2016/01/02 03:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



2016年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


昨年は、色々なオリジナルグッズを作ってみた
自己満足ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ な、1年でした(笑)


画像




今年は、自己満足に終わらず、
しっかり社会貢献を果たすべく、行動を起こしていくつもりです。

長いこと「引きこもり」生活を続け、
その中で、ボチボチと今後の身の振り方について思案しておりましたが、
いよいよ、外界に出る時期がやってきました。

今年は、本当の意味で「心機一転」いたします。
ヘンな遠慮や情けない躊躇はもうしない!と決意しています。

とにかく、前へ。
勇気を持って、チャレンジ!

第三の人生をスタートさせるべく、自身を生まれ変わらせます。

リアルな自分で勝負します。


1〜3月は、助走期間。
様々な「やっとかないといけないこと」を、この期間にしっかりクリアします。

4〜5月は、新規オープン準備期間。
いよいよ始まる新しい自分への挑戦に向けた準備をスピーディに進めます。

6月、チャレンジ開始。
人生最後のチャレンジとの思いで、動き出します。


有言実行!
自分に負けない!



まずは・・・お正月を満喫します!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとう♪
今年もちょこちょこ覗かせてもらうね♡

Sayokoはやっぱ元気全開が似合うわ☆
らあく
2016/01/04 08:20
らあく♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪100万年ぶりだにゃ〜☆彡
今年もよろしくにゃ♪

うん!
もうね、カラ元気でもいいからブッ飛ばしてく〜!
(ノ∇≦*)キャハハ♪
らあくも元気で頑張ルンバよ〜!(*^▽^*)ノ
リカ
2016/01/04 22:17
明けましておめでとうございます!
本年も、宜しくお願い申し上げます。
 
リカさん、エンジン全開ですねー。
アイドリング期間は、終了ですか。
ご活躍、楽しみにしています♪
 
アタシも、描いているライフスタイルに向かって、楽しくやって行こうと思います。
(えらく抽象的な表現だわ。)
 
とにかく、楽しむ!
と心に決めた新年です〜(*^^*)
夏子
2016/01/05 08:30
夏子ちゃん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
(*^▽^*)ノ

長かったアイドリング期間を、いよいよバシっと終了しますよ♪
今年はひるまずチャレンジしていきます!
まずは有言実行しなきゃ!(笑)

そうそう、人生楽しくなきゃ、生きてる意味がない!
自分が楽しく感じるのは、どんなことをしている時なのだろう?とじっくり考えてみると、「あ、そうか!」とひらめいちゃったりして(笑)

お互い、楽しく元気な一年にしましょう♪(*´∇`*)ノ
リカ
2016/01/05 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年 明けました♪ The Beetle でいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる