The Beetle でいこう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The cocktail story

<<   作成日時 : 2016/01/08 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



ただいま、電子書籍版の掌編作品の執筆をしております。

実は昨年12月末の入稿を予定していたのですが、
年末年始のドタバタと、自身の腰が据わらないのとで早々に判断し、
出版社の方に「泣き」を入れ、今年1月末までに
締切を延ばしていただいたのです。

タイトルは、
「The cocktail story 〜あなたに贈る、24種類のカクテル小説〜」

以前、sayokoのホームページで展開していた「BAR」のエッセイを元に、
短いストーリーをオムニバスで綴った1冊の本に仕上げます。

電子版のみ、ということで
スマホやタブレット端末で、通勤途中や休み時間などに読み切れる、
ライトな感じの内容にしていく予定です。

まさにカクテルを飲む気分で、
様々な主人公が語る人生のほんのヒトカケラのエピソードを
楽しく垣間見るような感覚で。

作者自身の実体験も多々ちょっとだけ(笑)盛り込まれていますww


リリースは、今年の春ごろかな?

決まりましたらまた、詳細をお知らせいたします♪


今月の「やっとかなきゃいけないこと」、プライオリティNo.1!

さーて、頑張るぞ〜☆彡


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ現実味が出てきましたね♪
ワクワクします!

ずっと何だか長いトンネルに
入ってしまったみたいで
心配もしましたが リカさんの
事だから ただ入って居たわけでは
ないのは 知ってたよ(笑)

まさに 春 発芽の時
皆に愛される大輪の華が咲きます
よーに応援し続けます(*^▽^)/★*☆♪
ふわ
2016/01/10 07:34
ふわちゃん♪

(*^▽^*)ノハイ♪
現実味が出てまいりました〜!

長いトンネルでした。。。
えっと、かれこれ、丸3年入り込んでましたね(^^;)

ようやく、時が来た!って感じです^^
向かうべき場所を探しつつ、自身のやる気度をスタートラインに立てるまでじっくり引き上げながら、ここまで辿り着いたという感じです。

準備はできた。
あとはもう、スタートを切るのみ!
大輪の華を咲かせましょう♪(≧∇≦)ノ
ふわちゃんに真っ先に見てもらわなきゃ♪^^
リカ
2016/01/10 11:19
見るよ読むよ〜(*^^*)
この春一番の楽しみだぁ♪
ふわ
2016/01/10 14:47
ふわちゃん♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
頑張るぞ〜!ひゃ〜!
リカ
2016/01/12 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The cocktail story The Beetle でいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる