The Beetle でいこう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そしていよいよ。

<<   作成日時 : 2016/02/13 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



さて、ギリギリガールご卒業宣言をしたワタクシでありますが(笑)

執筆以外のお仕事のほうも、
新たなるチャレンジをしてまいります。





まずは、アメブロにて新規ブログをオープンいたしました。

タイトル、カッコイイです(笑)


「話し方」が変わると「人生」が楽しくなる!  ← クリックで飛びます


ビジネスモード全開のブログでございます。

今のところ。

そのうちユルくなっていくかと思いますwww

ただ、ビジネスモードなので、しっかりコンスタントに更新していきます。



あと、ポータル的なウェブサイトも製作中です。
フェイスブック、インスタグラムなどにも、そこからリンクさせます。


できるかな〜? 


がんばります!(笑)


なので、こちらはたぶん

「疲れた時の避難場所」的な役割になるかと思います。


たまに、覗いてみてくださいw



そんなわけで、新ブログ!
是非チェックしてみてくださいね♪

バーンと顔も出てますし(笑)
逃げ隠れ出来ない仕様になっております(爆)


ただ、ここ数日
また超☆深夜族になってしまったのがイタイです。

これから寝ますwww


画像



群馬のお土産にいただきました。

懐かしい言葉です。

「まだあったかくならないんね〜」
「そうだいね〜」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リカさーん!
 
アメブロ、読んで居ますよ(*^^*)
パートのおばちゃんは、意外に時間に追われる日々。だから、休憩時間などにチョイチョイ読ませて頂いています♪

記事更新、頑張ってくださいませ。
夏子
2016/03/02 14:56
夏子ちゃーん♪

ちょうど休憩にきたところだったよー!(≧∇≦)ノ
アメブロ読んでくれてて嬉しい〜♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パートのおばちゃん!?
なーに言ってますの〜マダ〜ム☆彡
夏子マダムは芯から気品溢れてるから、おばちゃんはないわーw(ノ∇≦*)キャハハ♪

あ、でもたまにあるよね。
学校の購買でパン売ってるおばちゃんが、実は学校の理事長だった!とかさ(笑)
そういうのも悪くないな〜♪

あ、小説のネタにしよう♪(*゚艸゚*)


リカ
2016/03/02 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そしていよいよ。 The Beetle でいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる