The Beetle でいこう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと休憩

<<   作成日時 : 2016/04/10 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



久しぶりに、ここにきた。


それはもちろん、


「疲れた」 から。


ここはアタシの避難場所。

頑張っている姿しか見せられない状況に、
自ら追いつめているわけだから、

疲れるのも仕方のないこと。


何だか、昔を思い出す。

まだ、OLだった頃のこと。


社会生活で、
頑張って、頑張って、いっつも笑顔で、元気を装って、
そうやって日々を過ごしている自分を解放してあげたくて、
始めたのが、ネット上での日記だった。

そこは自由な世界で、
誰もアタシのことを知らないし、
本音も、嘘も、自由に書ける。

最高の「ストレス解消」の場所になった。


だけど、所詮
その世界にずっと棲み続けていられるわけもなく、
というか、
棲み続けていたら、別の意味で「疲れる」。

気の向くままに、
バランス良く、
行ったり来たりしているのが、丁度いい。


アタシは基本、明るいしポジティブだけど、
ずーっとそうなわけじゃない。

バカみたいに落ち込むこともあるし、
アリンコくらい小さなことで、いつまでも悩むこともある。


不安もあるし、恐怖もある。


だからといって、そういうことに押し潰されているほど、
ヤワな女じゃない。

百戦錬磨だ。

なんてったって、経験値が違う。


だからまた、立ち上がれる。



今は少し多めに、寝ていたい気分かな〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに、たずねてきました。そろそろFBのオープンな環境、複雑な人間関にちょこっと、疲れたなぁ〜 避難避難(((・・;)
管理人
2016/05/01 21:50
管理人さま(^^♪

いらっしゃませ☆彡
ようこそリカの隠れ家へ♪ヾ(=^▽^=)ノ

ほら、今までずっと「顔出し」とかしたことなかったのに、今じゃバーン!と選挙のポスターみたく出しちゃってるし(笑)
オープンこの上ない状態というのに慣れていないせいか、意味もなく疲れますね〜(苦笑)

でも、今は「やらなきゃいけない時」だって、
自分に発破欠けてます(^^;)

そして時々避難www(*゚艸゚*)

リカ
2016/05/02 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと休憩 The Beetle でいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる