入稿を終えて



原稿の入稿を終えた直後の放心状態から、
だいぶ意識がハッキリしてきました。

先程、編集担当者から「原稿拝受」というタイトルのメールがきました

しかも、もう原稿を読み終えたらしく(ざっとだとは思いますが)
メールには作品の感想も書かれていましたハヤイ

「全体的に~(云々)」という感想ではなく、
かなり具体的に登場人物について書かれていたので、
「さすが、プロは違うなぁ」と思いました。

アタシ、自分で書いてても、読み返すのに半日かかったりしますから(笑)


その後、営業担当者からも電話をいただき、
彼からも後ほど感想を送っていただけるということでした。

今後のスケジュールや出版予定日なども、近いうちに分かると思います。



はぁ・・・・・ 疲れた。

でも、この達成感といったら・・・・言葉にできない。



今夜は、最高に美味しいお酒が飲めそうです


買い物に行ってこようw

この記事へのコメント

セロニアス
2013年06月10日 23:40

にぁーーーっ!

今宵ゎ泡あけよう♪

( ^^)Y☆Y(^^ )
2013年06月11日 00:58
セロさま♪

泡で祝杯、あげましたー

がー
疲労と寝不足で、酔いが早いー!

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オツカレチャン♪
セロニアス
2013年06月11日 04:10

たっだいまぁー

かんぱーい

( ^^)Y☆Y(^^ )

とりあ、

BLANC DE BLANCS

だよん(^O^)/
aiawa
2013年06月11日 09:35
完成おめでとうございます!!
本当に、この短期間で、およそ原稿用紙200枚もの枚数を書き上げるというのは、並大抵のことではないと思います。
常人を超えた集中力と気力と体力が必要だったことでしょう。


それゆえに、達成感も並々ならぬものがあるのでは?
凄い凄い!!

そして、かなり消耗されたことでしょう。
本当にお疲れ様でした


シリーズ化できるとよいですね^^
祈ってます(^^)


あと、大殺界の記事を拝見して、
ということは、今年は、四柱推命でいう空亡なのかな?
四柱推命で、ものすごくよく当たる(とわたしは
思っています)サイトを
ご紹介します(うれしくなることがメインに
書いてあるようなので)お時間よろしきおりは
ぜひ試してみてください。

こちら→http://www5b.biglobe.ne.jp/~masamasa/sityuu/suimei.htm

ではでは~
2013年06月11日 14:24
セロさま♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ブランドブラン♪いいにゃ~
リカはお祝い用にストックしてあったドンペリを1本開けました♪(*´∇`*)ノ
バブリーの残党みたいだにゃw(*≧m≦*)プ
2013年06月11日 14:40
aiawaさま♪

ありがとうございます!
自分でも、よーく書いたなーと思いました(笑)この1ヶ月間、まるまる書いていたというわけではなく、筆が進まず一日一文字も書けず・・・なんて日が結構あったので、ホント焦りまくりでした

今日から元気に日常生活♪
なーんて思っていたのですが、緊張の糸が切れたというか、無理を重ねたカラダにどっとツケが回ってきたというか、現在、パソコンの前に座っているのもツライくらいの疲労困憊ぶりです><;

シリーズ化したいなって、書いている途中で思いました^^♪続編で残り10枚の大アルカナカードを使い終え、完結編となったわけですが、「まだまだいけるな」と(笑)
人間の数だけドラマがありますからね♪そういう意味で、この作品をデビュー作とできたことは、良かったなあって思いました(*´∇`*)

四柱推命!当たるってよく聞きますねー!
で、早速ご紹介いただいたサイトに飛んでみたのですが、生年月日を入れて「命式を観る」をクリックしても、何も反応しない><;なぜだろう?アタシのパソコンの何かがおかしいのでしょうか?(涙)

うー みたいー!
ちか
2013年06月11日 18:30
リカさん、おいしいお酒だったでしょう?

出版社の方すごいね。
ざっとでも1冊を読んで感想まで言っちゃうんだね!

わたしは、せっかくお金出して買ったから、ゆっくり読む派。
そして、しばらく経って読み返す。
だって、自分でお金出してまで手に入れた大事な1冊だからさ~
(セコい?)

ところで、リカさんて、バブル真っ只中の世代?
わたしが高校生の頃は、バブルがはじけて就職難だ~と騒いでいたハシリだったような…
ということは、バブルは小学生か中学生あたり?
真っ黒に日焼けして遊んでいた小学生じゃ、なんのことだか分からないよね~(笑)
バブル景気、経験したかったなぁ。
セロニアス
2013年06月11日 18:43

おぉっ、

ぺリニヨン!!

そういえば土曜日に

1996 ドンぺリニヨン ロゼ

あいたなーキャハハ♪
2013年06月11日 23:33
ちかちゃん♪

うんうん♪
お金出して買ったものは、何度もしゃぶり尽くさないとね!(ノ∇≦*)キャハハ♪
アタシも結構、同じ本、同じ映画を何度も観る派なんだよwその時によって、感じ方が違ったり、新たな発見があったりするんだよね♪

バブル時代・・・・
そっか、ちかちゃんはその頃まだ小中学生だったんだねぇ。アタシはド真ん中・・・よりちょっと若いくらいかな?大学から社会に出た頃がド真ん中だったんだと思う。だから、バブルの雰囲気は十分に味わったけど、まだ自分自身はペーペーだったので、専ら先輩や上司におごってもらってた感じw(*≧m≦*)ププッ
当時は六本木が職場だったから、そりゃもうド派手だったよ(笑)

あの時代を経験できたってことは、ホントありがたいと思う。とにかく元気。怖いものなし。日本に生まれてきてよかった!って感じだったもの。。。
2013年06月11日 23:40
セロさま♪

ピンドンですか!(ノ´▽`)ノオオッ♪
バブルで思い出したけど、当時
「ロマコンのピンドン割り」なんちゅうアホみたいなのが流行ったなぁと。(笑)
アタシはそんな飲み方したことなかったけどw
ロマネは、ロマネ。
ピンドンはピンドンでよろしw

だよね?(ノ∇≦*)キャハハ♪